総合ディスカウントストア運営事業

グループの主力事業として、総合品種を「価値ある安さ」で提供しています。
家電製品から衣料品、日用品、文具、玩具、ペット用品、自転車、インテリアから食品まで、普段の暮らしに欠かせない商品を「価値ある安さ」で提供しています。

  • 取り扱い
    商品
  • 家電製品家電製品
  • 食品食品
  • キッチン&生活用品キッチン&生活用品
  • ビューティー&ヘルスケアビューティー&ヘルスケア
  • 衣料・服飾雑貨衣料・服飾雑貨
  • 文具・玩具文具・玩具
  • ペット用品ペット用品
  • インテリア・収納インテリア・収納
  • スポーツ・アウトドアスポーツ・アウトドア
  • カー用品カー用品
  • 園芸・DIY園芸・DIY
EDLPとEDLC

EDLPとEDLC

すべてのお客様に毎日変わらない安さを提供するEDLP(エブリデイ・ロープライス)と、それを支えるEDLC(エブリデイ・ローコスト)を推進しています。
店舗業務の標準化やデジタルツールの活用などにより、ローコスト運営を追求しています。

買い物のしやすさの追求

買い物のしやすさの追求

圧倒的な低価格と豊富な品揃えでお客様の日々の暮らしに貢献しています。店舗設計では、ワンフロアで通路幅を広く取り、車いすやベビーカーでお越しのお客様や、大型カートご利用時でもゆったりとお買い物いただけます。また、天井を高くすることで見通しが良く、分かりやすい売り場表示で買い物環境を整備しています。

価値ある安さを実現

価値ある安さを実現

「価値ある安さ」を追求するため、ナショナルブランドの仕入れだけでなく、プライベートブランドの開発も進めています。企画・製造段階から当社の意思を反映させることができるプライベートブランド商品によって、品質と価格のバランスが取れた「価値ある安さ」を実現しています。

自社デジタルチャネルの活用

自社デジタルチャネルの活用

リアル店舗の利便性をさらに向上させるため、店舗とアプリ、オンラインストアの連携を進めています。アプリにもオンラインストアの機能を備え、いつでもどこからでも便利なお買い物ができる環境を構築しています。
また、従来の主な販促ツールであるチラシに加え、デジタルデータの活用によってお客様一人ひとりに合わせた販促活動を進めています。